- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37156 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36371 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33557 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33252 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31785 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31306 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30591 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28482 回の閲覧)
- 梱包物の中身は何が入っているのですか?
(8899 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - セットアップを行うための保守サポート証書がない
(8975 回の閲覧) - 外部環境からDSMの管理画面に接続することができない
(12732 回の閲覧)