- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37158 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36375 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33558 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33254 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31785 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31307 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30594 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28485 回の閲覧)
電
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- 電源スイッチを押しても起動しない
①電源ケーブルが正しく接続されていない可能性が考えられます。 BrovalBoxと電源ケーブル、ACアダプタとコンセントがしっかり接続されているかご確認ください。 ②電源ケーブルの断線や、BrovalBoxの故障が考えられます。 弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。※故障と判断された時は、BrovalBoxを一度回収させていただく場合がございます。 ...