- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37158 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36375 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33558 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33254 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31785 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31307 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30594 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28485 回の閲覧)
マ
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
①ルーターの再起動を行うと、一時的にBrovalBoxの共有フォルダへ接続ができなくなる場合がございます。 少し時間をおいて再度ご確認ください。 ※最大24時間②BrovalBoxのサーバー機能管理の設定が正しくできていない可能性がございますので、以下を参考にご確認ください。1)BrovalBox側サーバー管理機能(DiskStation Manager)の「Win/Mac/NFS」の設定で、【Windows のファイルサービスを有効にする】にチェックを入れる。2)PC側「スタート」⇒「マイコンピュータのプロパティ」⇒「コンピューター名」⇒「変更」から「1)」のワークグループ名と同じ名前を設定する。 ※ご利用のLAM環境の仕様によっては、設定後すぐに反映しない場合がございます。 ... - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
【対策】LANネットワーク構造上の仕様でマイネットワークにもキャッシュがあり、パスワードの変更を行っても、そのキャッシュが残っている事で以前のパスワードの方が認識されてしまうケースがございます。パソコンの再起動を行い、再度新しいパスワードでログインできるかどうかお試しください。また、それでもログインできない場合は、少し時間を置いて再度お試し願います。 ...