- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37158 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36375 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33558 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33254 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31785 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31307 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30594 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28485 回の閲覧)
M
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- MacからDSMの管理画面に接続することができない
①MacからBrovalBoxへ接続を行う場合は、「http://brovalbox.local/bbm/」と入力して接続してください。※Mac OS Lion-Safariの組み合わせの場合、上記方法での接続ができない場合がございます。その場合は以下の方法をお試し下さい。1)Safari以外のブラウザを使用する。2)IPアドレスで接続する。(例 内部IP 192.168.xxx.xxx/bbm/) ②BrovalBoxの電源が入っているかご確認ください。 ③BrovalBoxの「LAN」ランプが緑色に点滅しているかご確認ください。 ④外部環境からBrovalBoxへ接続する場合は、「http://ドメイン/bbm/」となります。BrovalBoxが設置されているローカルネットワーク環境から接続を行う場合は、「http://brovalbox.local/bbm」と入力しますので、どちらの環境からBrovalBoxへ接続しようとしているのかご確認ください。上記対策を行っても接続ができない場合は、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ...