- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37157 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36374 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33557 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33253 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31785 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31306 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30592 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28483 回の閲覧)
ホ
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- ホスト名の「brovalbox」は変更しても大丈夫でしょうか?
ホスト名を変更するとアップデートができなくなってしまったり、付随されているアプリケーションが正しく起動できなくなる可能性がありますので変更しないようお願いいたします。※「brovalbox」の名前を変更してしまうと、アプリケーションに思わぬエラーを引き起こす場合があります。 ... - ホームページの閲覧ができなくなった
①お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Management>Webサービス で、【WebStationを有効にする】にチェックが入っているかをご確認ください。 ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。サーバー管理機能>コントロールパネル>Webサービス で、【WebStationを有効にする】にチェックが入っているかをご確認ください。 ※上記に問題がない場合は、WEBを閲覧する為のポート「80」が開放されているかご確認ください。 ... - ポイントカード機能はありますか?
会員証システムを併用していただくことで、会員にポイントを発行することができます。 ...