- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37157 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36374 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33557 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33253 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31785 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31306 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30592 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28483 回の閲覧)
P
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- POSレジシステムにログインできません。
【対策①】 ログイン時には必ずサーバーとデータ通信が行われます。iPadがWi-Fiまたは携帯電話回線のインターネット環境に接続されているかご確認ください。 【対策②】 BrovalBoxが起動し、各種インジケーターランプが正しく点いているかご確認ください。 【対策③】 iOSアプリの「接続先の再設定>設定」から、再度接続し直してからログインをお試しください。 ...