- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37137 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36585 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36362 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33550 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33248 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32893 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31780 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31288 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30577 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28478 回の閲覧)
- 梱包物の中身は何が入っているのですか?
(8895 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32893 回の閲覧) - セットアップを行うための保守サポート証書がない
(8968 回の閲覧) - 外部環境からDSMの管理画面に接続することができない
(12727 回の閲覧)