- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37167 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36595 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36377 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33561 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33255 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32897 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31788 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31311 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30601 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28485 回の閲覧)
A
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- ASMへログインするためのパスワードを忘れてしまった
①「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。 初期設定時に登録したメールアドレスに、アカウント情報が配信されます。 ②何らかの原因で「①」のメールアドレス宛にメールが届かない場合には、一度設定をリセットする必要がございます。 弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ... - ASMのアプリケーションが起動できない
サーバー管理機能>Webサービス で【MySQLを有効にする】にチェックが入っているかご確認ください。 ... - AudioStationを利用することができない。
①お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Audio Station で、【Audio Stationの利用】にチェックが入っているかご確認下さい。※チェックが入っていないと管理画面にAudio Stationのアイコンが表示されません。 ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。 パッケージセンターからAudio Stationをダウンロードしてご利用ください。 ...