- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37137 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36585 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36362 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33549 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33248 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32892 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31780 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31287 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30576 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28478 回の閲覧)
外
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- 外部HDDにバックアップをしたらエラーが発生した
共有フォルダの「homes」は、セキュリティー上の理由から「brovalbox」以外のフォルダへのバックアップは行えません。 バックアップ設定を見直し、共有フォルダの「homes」のチェックを外してから再度実行してみてください。 ... - 外部環境からDSMの管理画面に接続することができない
①BrovalBoxの電源が入っているかご確認ください。②BrovalBoxの「LAN」ランプが緑色に点滅しているかご確認ください。 ③外部環境からBrovalBoxへ接続する場合のアドレスは、「http://ドメイン/bbm/」となります。ローカルネットワーク環境から接続を行う場合は、「http://brovalbox/bbm/(Macの場合は「http://brovalbox.local/bbm/」)」となりアドレスが異なりますので、接続しようとしているBrovalBoxの環境がどちらなのかご確認ください。 ④グローバルのIPアドレスが変わってしまっている可能性が考えられます。 BrovalBoxの再起動を行ってから再度外部からのアクセスをお試しください。 上記対策を行っても接続ができない場合は、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ...