A B C D F H I M P R S W 使

  • ウェブメール(Round Cube)へログインすることができない
    ①Round Cubeにログインする為のIDとPASSは、サーバー管理機能へログインする時のIDとPASSと同じですのでそちらをお試しください。    ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Mail Station で「Webmail を有効にする」にチェックが入っているかご確認ください。   ③お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。パッケージセンターでMail Stationがダウンロードされているか、そして「実行中」となっているかご確認ください。 ...
  • ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
    ①お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Mail Station で、【メールドメインの設定】【メールサーバーの設定】【メール受信設定】の項目が以下のように設定されているかご確認ください。    ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。パッケージセンターでMail Serverがダウンロードされているか、そして「実行中」となっているかご確認ください。    ③サーバー管理機能>ユーザー>ユーザーホーム で、【ユーザーホームサービスを有効にする】にチェックが入っているかご確認ください。   ④ユーザー名はメールアカウントを表しており、「ユーザー名@(ドメインorサブドメイン)」になります。このユーザー名と使用しているアカウントに誤りがないかご確認してください※ユーザー名は必ず「半角英数」になります。※「カナ」「ひらがな」等はメールアカウントとして無効になります。 ⑤メールの送受信を行う為に必要なポートが開放されていない可能性がございますので、ご利用のルーターで以下のポートが開放されているかご確認ください。■受信ポート 110■送信ポート 25、587 ...