Navigation
22 人がオンライン :: 22 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44714 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(43103 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42709 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42657 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40905 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39664 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38313 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37590 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36136 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(34178 回の閲覧)
W
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- WEB系の設定やネットワーク系の設定変更後は、BrovalBoxを再起動したほうがいいですか?
再起動を行わなければ変更された設定が反映されない場合がありますので、WEB系の設定やネットワーク系の設定を変更した後は、必ずBrovalBoxの再起動をお願いいたします。 ... - Webで変更した内容がアプリに反映されません。
【対策①】・iPadがネットワークに接続されているかご確認ください。 【対策②】・更新ボタンを押して、データの更新を行ってみてください。 【対策③】・「接続先の再設定」を行ってみてください。 【対策④】・iPadアプリの再インストールを行ってみてください。 ...