Navigation
14 人がオンライン :: 14 人のゲスト and 0 Registered
- マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(66999 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(59232 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(56940 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(55967 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(53162 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(52542 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(52383 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(50543 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(50169 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(47518 回の閲覧)
S
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- SurveillanceStationのライブビューが閲覧できない
閲覧環境が推奨環境を満たしていない可能性がございます。以下の推奨環境でお試し下さい。≪閲覧推奨ブラウザ≫Firefox・Google Chrome・IE7 ... - Surveillanceに保存されている動画データが削除できない
「Surveillance Station」にストックされた動画データは「File Station」にも格納されておりますが、「File Station」からは削除する事ができません。削除を行う場合は、「Surveillance Station」から行って下さい。〔保存されている動画データの削除方法〕「Surveillance Station」⇒「イベント」⇒イベントの中に保存された各動画データを選択し「削除」をクリック。 ...