Navigation
17 人がオンライン :: 17 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44714 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(43068 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42704 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42655 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40904 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39662 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38300 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37589 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36126 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(34130 回の閲覧)
R
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- RapiNAVI Lightを設定する為のケーブルがパソコンに接続できない
RapiNAVI Lightを設定する為にパソコンと接続を行いますが、パソコンによっては接続用のコネクターが無く、設定ができない場合があります。その場合は、以下の方法で接続を行い設定していただきますようお願いいたします。①他のパソコンで設定をする。RapiNAVI Lightの設定は、1回行えばそれ以降パソコンへ接続する必要はありません。設置先のパソコンから接続ができないのであれば、他のパソコンに接続ができるかお試しください。※設定する際に、“誘導URL”を指定するので、BrovalBoxを設置した環境でなくても問題ありません。 ②USBポートハブを使用する。付属のケーブルが接続できない場合、“付属のケーブルとUSBを接続するハブ”などを利用して設定する事ができます。その場合、RapiNAVI Lightの設定にある「COMポートの設定」から、USBで接続したケーブルのポートを指定しなければ書き込みができませんので注意が必要です。 ※ポートはPCにより異なります。 以下のUSBは接続の確認ができております。メーカー:Arvel品名:USBシリアルケーブル型番:SRCO6USB ...