Navigation
23 人がオンライン :: 23 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42573 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42520 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37861 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35854 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33348 回の閲覧)
P
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- POSレジシステムにログインできません。
【対策①】 ログイン時には必ずサーバーとデータ通信が行われます。iPadがWi-Fiまたは携帯電話回線のインターネット環境に接続されているかご確認ください。 【対策②】 BrovalBoxが起動し、各種インジケーターランプが正しく点いているかご確認ください。 【対策③】 iOSアプリの「接続先の再設定>設定」から、再度接続し直してからログインをお試しください。 ...