Navigation
11 人がオンライン :: 11 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44715 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(43122 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42714 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42658 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40905 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39667 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38322 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37592 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36142 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(34212 回の閲覧)
D
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
誤ったパスワードを設定してしまった、または設定したパスワードを忘れてしまった場合、パスワードの確認や変更をすることはできません。 その場合には、BrovalBox本体のリセットを行う必要がございますので、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。≪リセットを行うことで以下の項目が初期状態となります≫■管理者パスワード■ネットワーク(IP固定の設定をDHCP自動取得へリセット)■ファイアウォール(設定している内容が初期状態に戻ります) ...