Navigation
20 人がオンライン :: 20 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42515 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37854 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33337 回の閲覧)
C
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- CSVファイルから商品を一括で登録できますか?
登録する商品のカテゴリー名を先に登録し、指定の項目順でCSVデータを作成することで、一括で取り込むことができます。BrovalAppアプリの「商品管理>商品設定」のページから、商品マスターの取り込みを実行してください。 ... - CSVファイルのアップロードに失敗する
【対策①】・POSシステムの形式に従ったCSVファイルで商品マスタが作成されているかご確認ください。 【対策②】・登録する商品のカテゴリ名が、Webアプリ側で先に作成されているかご確認ください。 ...