Navigation
19 人がオンライン :: 19 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42517 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37860 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33344 回の閲覧)
B
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
ご利用目的により異なりますが、メール機能やWebサイト、各アプリケーションの利用状況によっては24時間体制で稼動していることが前提となりますので、電源は基本的には常時ONの状態にしていただく必要があります。 ... - BrovalBoxを別の環境へ移動したい
BrovalBoxを別の環境へ移動し再設置する際には、以下の手順に沿って行ってください。■移動前の準備1)IPアドレスの取得方法の変更サーバー管理機能>ネットワーク> の設定を、【DHCPサーバより情報を取得する】に変更します。2)DDNS(ダイナミックDNSの無効化)サーバー管理機能>DDNS で、【DDNS サポートの利用】のチェックを外し設定を変更します。3)BrovalBoxのシャットダウン管理パネル、または本体正面のスイッチからBrovalBoxをシャットダウンします。■別の環境への設置設置場所を変更しBrovalBoxの電源を入れ、LANの接続をしたら以下の設定を行います。1)IPアドレスの取得方法の変更サーバー管理機能>ネットワーク> の設定を、【手動で設定する】に変更します。2)DDNS(ダイナミックDNSの有効化)サーバー管理機能>DDNS で、【DDNS サポートの利用】のチェックを入れ設定を変更します。3)BrovalBoxの再起動管理パネル、または本体正面のスイッチからBrovalBoxを再起動します。4)新しい設置環境のルーターの設定ご利用のルーターの説明書を元に以下のポートを開放してください。●FTPポート 21●SMTPポート 25●HTTPポート 80●POPポート 110●サブミッションポート 587●BrovalBoxへの接続ポート 5000※ご利用の用途によっては他にも開放が必要なポートがございます。 詳細はBrovalBox設置マニュアルをご覧ください。 ...