Navigation
22 人がオンライン :: 22 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42573 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42520 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37861 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35854 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33350 回の閲覧)
電
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- 電源スイッチを押しても起動しない
①電源ケーブルが正しく接続されていない可能性が考えられます。 BrovalBoxと電源ケーブル、ACアダプタとコンセントがしっかり接続されているかご確認ください。 ②電源ケーブルの断線や、BrovalBoxの故障が考えられます。 弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。※故障と判断された時は、BrovalBoxを一度回収させていただく場合がございます。 ...