Navigation
22 人がオンライン :: 22 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42520 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37861 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33347 回の閲覧)
販
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- 販売促進で会員は最大何名まで登録できるのですか?
登録会員数の上限はございません。 ... - 販売促進で「PC」「モバイル」で分けてグループ登録しても、該当人数が変わらないのですが?
「PC」「モバイル」の棲み分けは、実際に送信が行われるタイミングで送信先をチェックして判断しており、グループ分けを行ったタイミングでは全ての人数が対象となって表示されております。 ... - 販売促進の「テスト配信先」とはどこの事なのですか?
「テスト配信先」に運営者様のメールアドレスを入力しておくと、受信者側(お客様)が受信されたメールと同じメールを受信し確認することができます。 ... - 販売促進でメール種類を「自動応答メール」にした場合、どのタイミングで自動応答されるのですか?またその場合の自動応答の設定方法はどこで行えばいいのでしょうか?
自動応答は「アンケート回答時」「退会完了時」「メールアドレス変更受付時」「仮登録受付時」に自動送信されます。各設定箇所以下のようになります。 ・「退会完了」「メールアドレス変更受付」「仮登録受付」については【メール管理の基本設定】⇒【Fromメールアドレス】から設定。 ・「アンケート回答」については【アンケート管理】⇒【編集】⇒【Fromメールアドレス】から設定。 ... - 販売促進の一般公開と会員限定の違いはなんですか?
会員限定の場合、会員登録されていない携帯やPCからアクセスしても確認できません。一般公開の場合、会員登録がされていなくても携帯やPCからアクセスして確認する事ができます。 ... - 販売促進のステータスの公開と非公開の違いはなんですか?
非公開の場合、お客様側からは確認する事ができなくなります。下書きや期間満了で手動で終了にしたい場合などにこちらの機能をお使い下さい。 ... - 販売促進のクーポンで、使用できる画像のファイル形式に制限はありますか?
「GIF形式」または「JPEG形式」の画像ファイルがご利用になれます。 ... - 販売促進で、ポイント管理設定を行いプレビューを見るとQRコードが表示されていますが、どのように活用したらよいのでしょうか?
QRコードでは、会員登録後の会員証TOPページを確認することができます。会員数を増やしたい場合などにこちらのQRコードを店頭等以外で配布・閲覧できるようにすることにより、会員登録の促進にご利用いただけます。 ... - 販売促進のアンケートは、一人の人が複数回答えることはできますか?
複数回答えることは可能ですが、アンケートに回答することにより付与されるサンクスポイントなどに関しましては一度しか適用されません。 ... - 販売促進のポイントの有効期限について
有効期限を仮に「1ヶ月」と設定した場合そのポイントが消滅してしまうのはポイントが付与された日から1ヶ月となり、最終来店日から1ヵ月後ではありません。その後1ヶ月以内に継続して来店されても、最初のポイントは1ヶ月で失効します。 ...