Navigation
20 人がオンライン :: 20 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42592 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42515 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37853 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33337 回の閲覧)
設
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- 設置場所を変更したら、「http://brovalbox/bbm」で接続ができなくなった
①BrovalBoxを以前設置されていた環境へ一度戻したうえで再度管理パネルへアクセスし、ネットワーク設定を「DHCPサーバーのネットワーク設定を自動的に取得する」に変更してから場所の移動を行ってください。 ※ネットワーク設定を「固定」のまま、別の場所にBrovalBoxを移動することはできません。 ②以前の設置場所へ戻すことができない場合は、BrovalBox本体のリセットを行う必要があります。 ≪リセットを行うことで以下の項目が初期状態となります≫■管理者パスワード ⇒ リセット■ネットワーク ⇒ IP固定の設定をDHCP自動取得へリセット■ファイアウォール設定 ⇒ リセット※BrovalBox本体のリセットを行う場合には、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ... - 設置場所を変更たら、外部環境から「http://ドメインorサブドメイン」で接続ができなくなった
設置環境を変更した場合、改めて以下のポートを開放する必要があります。■FTPポート 21■HTTPポート 80※SSLを利用してサイト運営している場合はSSLポート「443」も開放してください■SMTPポート 25■POPポート 110■サブミッションポート 587■BrovalBoxへ接続するポート 5000※ご利用条件によっては別途解放が必要なポートがございます。 詳細は「設置マニュアル」をご覧ください。設置されているルーターのポート開放の方法がわからない場合には、各メーカーの取扱説明書をご覧いただくか、BrovalBoxの設置業者様へご確認ください。 その他参考サイト。≪各ルーターのメーカーによるポート開放の方法≫URL:http://www.akakagemaru.info/上記サイトより該当するルーターがない場合は“DMZ設定”を試していただきますようお願いいたします。※DMZホスト機能とは「インターネット側(WAN側)から発信された全てのIPフレームを、LAN内の特定のIPアドレスへ転送する機能」です。 ...