Navigation
12 人がオンライン :: 12 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44715 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(43121 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42714 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42658 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40905 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39667 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38322 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37592 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36141 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(34211 回の閲覧)
自
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- 自動配信メールはどのようなタイミングで送られるのですか?
自動配信メールは以下のタイミングで送信されます。 配信の種類 配信のタイミング 入会 ・会員登録を行った時 ・ポイント種別を「入会」にして手動でポイントを発行した時 ※BrovalApp Mobileから会員登録を行っても「入会」のメールは配信されません。 ※管理画面の「会員情報を新規作成」から会員登録をしてもメールは配信されません。 退会 ・会員証から「退会」を実行した時 ※管理画面の「退会」から退会処理した時はメールは配信されません。 パスワードの問い合わせ ・会員証のログイン画面から「パスワードを忘れた方」をクリックし、会員番号とメールアドレスを入力し「送信」を実行した時 ランクアップ ・会員ランクがアップした時 有効期限切れ ・ポイントの有効期限が切れる前の指定したタイミングで 来店 ・予約システムから「来店完了」を実行した時 ・ポイント種別を「来店」にして手動でポイントを発行した時 購入 ・POSレジシステムで会員として会計が行われた時 ・ポイント種別を「購入」にして手動でポイントを発行した時 利用 ・ポイント種別を「利用」にして手動でポイントを発行した時 メルマガ ・メール配信システムで会員に配信されたメルマガからポイントを取得した時 ・ポイント種別を「メルマガ」にして手動でポイントを発行した時 ボーナス ・ポイント種別を「ボーナス」にして手動でポイントを発行した時 割引 ・POSレジシステムでポイントを利用して会計が行われた時 交換 ・ポイントを消化してクーポンを取得した時 アンケート ・アンケートに回答した時 再通知 ・会員情報の「詳細」ページから「メール送信」をクリックした時 ・BrovalApp Mobileの「会員検索」→「詳細」→「送信」を実行した時 ...