Navigation
19 人がオンライン :: 19 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42517 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37860 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33344 回の閲覧)
外
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- 外部環境からDSMの管理画面に接続することができない
①BrovalBoxの電源が入っているかご確認ください。②BrovalBoxの「LAN」ランプが緑色に点滅しているかご確認ください。 ③外部環境からBrovalBoxへ接続する場合のアドレスは、「http://ドメイン/bbm/」となります。ローカルネットワーク環境から接続を行う場合は、「http://brovalbox/bbm/(Macの場合は「http://brovalbox.local/bbm/」)」となりアドレスが異なりますので、接続しようとしているBrovalBoxの環境がどちらなのかご確認ください。 ④グローバルのIPアドレスが変わってしまっている可能性が考えられます。 BrovalBoxの再起動を行ってから再度外部からのアクセスをお試しください。 上記対策を行っても接続ができない場合は、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ... - 外部HDDにバックアップをしたらエラーが発生した
共有フォルダの「homes」は、セキュリティー上の理由から「brovalbox」以外のフォルダへのバックアップは行えません。 バックアップ設定を見直し、共有フォルダの「homes」のチェックを外してから再度実行してみてください。 ...