A B C D F H I M P R S W 使

  • 外部環境からDSMの管理画面に接続することができない
    ①BrovalBoxの電源が入っているかご確認ください。②BrovalBoxの「LAN」ランプが緑色に点滅しているかご確認ください。   ③外部環境からBrovalBoxへ接続する場合のアドレスは、「http://ドメイン/bbm/」となります。ローカルネットワーク環境から接続を行う場合は、「http://brovalbox/bbm/(Macの場合は「http://brovalbox.local/bbm/」)」となりアドレスが異なりますので、接続しようとしているBrovalBoxの環境がどちらなのかご確認ください。   ④グローバルのIPアドレスが変わってしまっている可能性が考えられます。 BrovalBoxの再起動を行ってから再度外部からのアクセスをお試しください。 上記対策を行っても接続ができない場合は、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ...
  • 外部HDDにバックアップをしたらエラーが発生した
    共有フォルダの「homes」は、セキュリティー上の理由から「brovalbox」以外のフォルダへのバックアップは行えません。 バックアップ設定を見直し、共有フォルダの「homes」のチェックを外してから再度実行してみてください。 ...