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- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44714 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(43105 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42709 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42657 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40905 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39664 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38313 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37590 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36136 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(34180 回の閲覧)
予
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- 予約したお客様が自分の予約状況を確認することはできますか?
予約されたお客様には「マイページ」が与えられ、その中から自分の予約の確認や、変更・キャンセルなどを行っていただくことが可能です。 ... - 予約フォームを開くと画面が白く何も表示されない
「初期設定」→「店舗設定」→「公開区分」が【非公開】になっていないかご確認ください。【非公開】の状態では、予約フォームは表示されませんので、【公開】に設定を変更してください。 ... - 予約フォームで日時の選択画面が表示されない
「初期設定」→「予約フォーム」→「サイト設定」の【営業時間の基準】が設定されているかご確認下さい。 ... - 予約者情報の入力項目の変更を行うことはできますか?
はい、できます。 管理者側で「必須・任意」の指定とともに行っていただくことができます。 ... - 予約されていたサービス時間の繰り上げを行うことはできますか?
はい、できます。 来店の処理を行う際に、予約時間の繰り上げを行うことができます。 ... - 予約情報のプリントアウトはどのようにして行うことができるのですか?
登録された予約情報の詳細画面に【印刷】ボタンがありますので、そちらから印刷していただくことができます。 ※印刷には別途「EPSONスマートレシートプリンター」の設置が必要となります。 ... - 予約受付の各種制限値について知りたい。
予約受付けに関連する仕様は以下のようになります。 ・予約受付可能な件数 → 上限なし ・予約受付期間 → 当日(0日)~365日 ・キャンセル受付期間 → 当日(0日)~365日 ・カレンダーの時間区切り → 10分~60分までの5分刻み ・サービスの所要時間 → 5分~1440分 ・スタッフの予約提供数 → 1件~100件 ... - 予約フォームにリンクの設定はできるか?
仕様上、予約フォームにリンクなどのHTMLタグを設定することはできません。 ... - 予約フォームに追加した項目は、予約時の自動返信メールにも反映されますか?
自動返信メールには基本項目の 「お名前」「フリガナ」「メールアドレス」「電話番号」「郵便番号」「都道府県」「住所」「生年月日」「性別」 のみが反映されます。 新規で追加された項目は、「予約情報」の詳細ページ、または「マイページ」から確認していただくことができます。 ... - 予約フォームから予約を行ったが、自動返信メールが届かない。
①初期設定>自動配信メール設定>予約完了 の配信区分が、「配信する」に設定されているかご確認ください。 ②初期設定>メール基本設定>差出人メールアドレス が設定されていることをご確認ください。 ③初期設定>メールサーバー(SMTP)設定 のSMTP情報が正しく設定されていることをご確認ください。 ④「③」で設定したSMTPサーバーが稼働しているかご確認ください。 ※「メールサーバー(SMTP)設定」の「テスト配信」からサーバーが正しく稼働しているか確認することができます。 ...