Navigation
23 人がオンライン :: 23 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42520 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37861 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33347 回の閲覧)
ル
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- ルーターのポート開放ができない
ポート解放の方法については、お使いのルーターの機種ごとに異なっております。 BrovalBoxの設置業者等にご確認いただきますようお願い申し上げます。 【参考サイト】各メーカーによるポート開放の方法URL:http://www.akakagemaru.info/ 上記サイトより該当するルーターがない場合は“DMZ設定”を試すようお願いいたします。 ※DMZホスト機能とは「インターネット側(WAN側)から発信された全てのIPフレームを、LAN内の特定のIPアドレスへ転送する機能」です。 ...