Navigation
20 人がオンライン :: 20 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44701 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42593 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42572 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42515 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40620 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39575 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(37858 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37308 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(35853 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33342 回の閲覧)
ド
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
ローカル環境からは「http://brovalbox/bbm(Macの場合はhttp://brovalbox.local/bbm/)」で「BrovalBox」に接続します。外部ドメイン「http://ドメインorサブドメイン/bbm」ではアクセスすることができませんのでご注意ください。 hostsファイル(Windowsのシステムファイル)に接続したいホスト名とIPを記述する事で、「BrovalBox」があるローカル環境からでも、外部ドメインで「BrovalBox」にアクセスする事ができるようになります。 設定方法や詳細については以下のURLから「内部LAN環境からドメインでBrovalBoxにアクセスする方法」をご確認下さい。URL:http://cs.sunfirst.co.jp/up/lan.establishment.pdf※パソコンの設定ファイルを操作する方法になります。 また、BrovalBoxを利用する上で、弊社が推奨する作業ではありませんので、 あくまでもお客様の自己判断で行って頂きますようお願い致します。 設定変更による不具合等に関するサポートは行うことができませんので、予めご了承願います。 ... - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
①サーバー機能管理(DiskStation Manager)のDDNS設定において、【DDNS サポートの利用】にチェックが入っているかご確認ください。 ②「http://外部IP/bbm/」で接続ができるかご確認ください。 ...