- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(45360 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(44451 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(44125 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(43824 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(41966 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(40715 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(39037 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(38498 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(37761 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(35194 回の閲覧)
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A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- クライアントソフトでメールの送受信ができない
①お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Mail Station」 で、【メールドメインの設定】【メールサーバーの設定】【メール受信設定】の項目が以下のように設定されているかご確認ください。 ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。パッケージセンターでMail Serverがダウンロードされているか、そして「実行中」となっているかご確認ください。 ③サーバー管理機能>ユーザー>ユーザーホーム で、【ユーザーホームサービスを有効にする】にチェックが入っているかご確認ください。 ④ユーザー名はメールアカウントを表しており、「ユーザー名@(ドメインorサブドメイン)」になります。このユーザー名と使用しているアカウントに誤りがないかご確認してください※ユーザー名は必ず「半角英数」になります。※「カナ」「ひらがな」等はメールアカウントとして無効になります。 ⑤POP3、SMTPの設定に誤りがないかご確認ください。 ≪ローカル環境からメールの送受信を行う場合≫■POP:brovalbox■SMTP:brovalbox ≪グローバル環境からメールの送受信を行う場合≫■POP:ドメインorサブドメイン■SMTP:ドメインorサブドメイン ※ローカル環境で利用する場合と、グローバル環境で利用する場合とでは設定が異なりますのでご注意下さい。 ⑥プロバイダによる25番ポートブロックの可能性があるので、25ポートを「587」に変更する。※解決できない場合は、「POP3,SMTP設定画面」の「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れて確認。 ⑦メールの送受信を行う為に必要なポートが開放されていない可能性がございますので、ご利用のルーターで以下のポートが開放されているかご確認ください。■受信ポート 110■送信ポート 25、587 ... - クレジットカード、電子マネーは使えますか?
クレジットカード、電子マネーは利用できません。 ...