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- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44714 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(43107 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42709 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42657 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40905 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39665 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38313 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37590 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36137 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(34184 回の閲覧)
ウ
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- ウェブメール(Round Cube)へログインすることができない
①Round Cubeにログインする為のIDとPASSは、サーバー管理機能へログインする時のIDとPASSと同じですのでそちらをお試しください。 ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Mail Station で「Webmail を有効にする」にチェックが入っているかご確認ください。 ③お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。パッケージセンターでMail Stationがダウンロードされているか、そして「実行中」となっているかご確認ください。 ... - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
①お使いのBrovalBoxのOSがDSM2.1、またはDSM3.0の場合。サーバー管理機能>Mail Station で、【メールドメインの設定】【メールサーバーの設定】【メール受信設定】の項目が以下のように設定されているかご確認ください。 ②お使いのBrovalBoxのOSがDSM4.1以降の場合。パッケージセンターでMail Serverがダウンロードされているか、そして「実行中」となっているかご確認ください。 ③サーバー管理機能>ユーザー>ユーザーホーム で、【ユーザーホームサービスを有効にする】にチェックが入っているかご確認ください。 ④ユーザー名はメールアカウントを表しており、「ユーザー名@(ドメインorサブドメイン)」になります。このユーザー名と使用しているアカウントに誤りがないかご確認してください※ユーザー名は必ず「半角英数」になります。※「カナ」「ひらがな」等はメールアカウントとして無効になります。 ⑤メールの送受信を行う為に必要なポートが開放されていない可能性がございますので、ご利用のルーターで以下のポートが開放されているかご確認ください。■受信ポート 110■送信ポート 25、587 ...