Navigation
15 人がオンライン :: 15 人のゲスト and 0 Registered
- マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(66999 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(59232 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(56940 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(55967 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(53162 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(52542 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(52383 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(50543 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(50169 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(47518 回の閲覧)
ア
A B C D F H I M P R S W ア ウ お カ ク サ ス セ ソ ド ネ ハ ホ マ メ ル レ 予 会 作 使 初 外 家 対 必 携 新 既 暗 梱 消 特 登 立 管 自 設 販 追 電 領
- アップロードを行ってもファイルが更新されない
FileStationからアップロードを行う際、デフォルトでは「スキップ」の設定でアップロードを行います。その場合同名のファイルはスキップされ上書きされませんので、データの更新を行いたい場合には、必ず【上書き】に設定を変更してからアップロードして下さい。※デフォルトでは「スキップ」に設定されています。 ... - アプリケーションをダウンロードしたら、今まで利用していた項目がすべて消えてしまった
BrovalBoxの再起動を行ってください。 再起動後、新しいブラウザからAppliStation Managerへログインして改めてご確認ください。 ...