- ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(38869 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37188 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36604 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36382 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(35911 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33262 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32899 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31792 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31320 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28490 回の閲覧)
- 予約フォームを開くと画面が白く何も表示されない
(8086 回の閲覧) - 予約フォームで日時の選択画面が表示されない
(6856 回の閲覧) - 予約フォームに追加した項目は、予約時の自動返信メールにも反映されますか?
(4246 回の閲覧) - スマートフォンから予約フォームへアクセスすると、「危険なサイト」と表示される。
(4425 回の閲覧)