- 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(37123 回の閲覧) - ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(36579 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(36355 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(33540 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(33242 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(32886 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(31772 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(31275 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(30571 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(28472 回の閲覧)
4 件の検索結果
- 仕様や機能などについて » 携帯サイトCMSについて知りたい: 携帯サイトCMSはiPhoneから閲覧することができないのですか?回答: 本アプリケーションで作成されたHPは携帯(ガラケー)専用サイトとなり、PCブラウザからの閲覧はできません。iPhoneはPCとして判別されますので、閲覧することはできません。また、その他のスマートフォンに分類される端末からでは閲覧できない可能性がございます。 ...
- トラブルシューティング » BrovalBoxの設置/設定に関するトラブル: アプリケーションをダウンロードしたら、今まで利用していた項目がすべて消えてしまった回答: BrovalBoxの再起動を行ってください。 再起動後、新しいブラウザからAppliStation Managerへログインして改めてご確認ください。 ...
- トラブルシューティング » BrovalBoxへのアクセスに関するトラブル: MacからDSMの管理画面に接続することができない回答: ①MacからBrovalBoxへ接続を行う場合は、「http://brovalbox.local/bbm/」と入力して接続してください。※Mac OS Lion-Safariの組み合わせの場合、上記方法での接続ができない場合がございます。その場合は以下の方法をお試し下さい。1)Safari以外のブラウザを使用する。2)IPアドレスで接続する。(例 内部IP 192.168.xxx.xxx/bbm/) ②BrovalBoxの電源が入っているかご確認ください。 ③BrovalBoxの「LAN」ランプが緑色に点滅しているかご確認ください。 ④外部環境からBrovalBoxへ接続する場合は、「http://ドメイン/bbm/」となります。BrovalBoxが設置されているローカルネットワーク環境から接続を行う場合は、「http://brovalbox.local/bbm」と入力しますので、どちらの環境からBrovalBoxへ接続しようとしているのかご確認ください。上記対策を行っても接続ができない場合は、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ...
- トラブルシューティング » SurveillanceStationに関するトラブル: SurveillanceStationのライブビューが閲覧できない回答: 閲覧環境が推奨環境を満たしていない可能性がございます。以下の推奨環境でお試し下さい。≪閲覧推奨ブラウザ≫Firefox・Google Chrome・IE7 ...