Navigation
22 人がオンライン :: 22 人のゲスト and 0 Registered
- ウェブメール(Round Cube)からのメールの送受信ができない
(44712 回の閲覧) - 「LAN」ランプがオレンジに点滅する
(42921 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない
(42671 回の閲覧) - ドメイン名でDSMの管理画面に接続できない
(42644 回の閲覧) - BrovalBoxの電源は毎日落としたほうが良いのですか、もしくはずっとつけっぱなしでもいいのですか?
(40876 回の閲覧) - マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへ接続できない
(39645 回の閲覧) - クライアントソフトでメールの送受信ができない
(38117 回の閲覧) - FTPソフトからWebサーバーに接続ができなくなった
(37388 回の閲覧) - DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった
(36084 回の閲覧) - ドメインを入力してもDSMの管理画面に接続ができない
(33948 回の閲覧)
3 件の検索結果
- トラブルシューティング » BrovalBoxへのアクセスに関するトラブル: DSM(DiskStation Manager)のパスワードを忘れてしまった回答: 誤ったパスワードを設定してしまった、または設定したパスワードを忘れてしまった場合、パスワードの確認や変更をすることはできません。 その場合には、BrovalBox本体のリセットを行う必要がございますので、弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。≪リセットを行うことで以下の項目が初期状態となります≫■管理者パスワード■ネットワーク(IP固定の設定をDHCP自動取得へリセット)■ファイアウォール(設定している内容が初期状態に戻ります) ...
- トラブルシューティング » ASM(AppliStation Manager)に関するトラブル: ASMへログインするためのパスワードを忘れてしまった回答: ①「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。 初期設定時に登録したメールアドレスに、アカウント情報が配信されます。 ②何らかの原因で「①」のメールアドレス宛にメールが届かない場合には、一度設定をリセットする必要がございます。 弊社サポート、またはご契約の販売店様までご連絡ください。 ...
- トラブルシューティング » BrovalBoxへのアクセスに関するトラブル: マイネットワークからBrovalBoxの共有フォルダへログインできない回答: 【対策】LANネットワーク構造上の仕様でマイネットワークにもキャッシュがあり、パスワードの変更を行っても、そのキャッシュが残っている事で以前のパスワードの方が認識されてしまうケースがございます。パソコンの再起動を行い、再度新しいパスワードでログインできるかどうかお試しください。また、それでもログインできない場合は、少し時間を置いて再度お試し願います。 ...